ゆらぎから大切なお知らせ

大変ご無沙汰しておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

今日は大切なお知らせがあります。

自粛中、教室や子育てサークルがなくなって、個人セッションのみ受け付けつつ、時々他店での施術もやってきたのですが、この形がすっかり私にとってやけにしっくり来てしまって、、

いろいろ悩んだのですが、勝手ながらコロナ終息後もこのまま行きたいなと思っています。。

『私は人のからだに触れることが好き。オフラインでしか真に心と体は癒せないし、手や気の力だけで誰かを癒せるこの仕事がやっぱり大好き』だと改めて実感したんです、、

このたった2ヶ月くらいで私の中の“大事にしたいこと”がぴったり決まってしまったんですね。。

だから、教室や子育てサークルは今後は積極的にはしないかもしれないです…
たまに気まぐれでしようかな~😃とか、呼んでもらえたらしようかな~とか思っちゃってます…

楽しみにされていた方、、本当にごめんなさい🙇💦

※薬草オイルは作るつもりですよ😊

良いと思って自分でもセッションでも使っていますので💛

薬草も料理も教室も大好きだけど、初心にかえって、ただただお客様の心身に向き合って施術がしたいし、そのための努力を優先的にしたい。

料理や自然療法ネタはSNSで発信できることはSNSですればいいし、料理とか他にも沢山やってる人がいるような分野は他の方に任せれば良いし、今の時代いくらでも調べられる。
(もちろん個人セッションでアドバイスは変わらずしていきます!)

貴重な時間とお金を使って、わざわざ私に逢いに来てくださる&心身の癒しに来てくださる方に100%向き合えるセラピストでありたいし、そのために貪欲にこの先も学びたいし、魅力的なセラピストでありたい。

そんなこんなで勝手言って本当に申し訳ありませんが、ご理解頂けたらと思います。

今後は個人セッションを中心に活動していこうと思います。
メニューは今まで通り変わりません。

薬草療法教室、ナチュラルフードケア教室については、希望者がいましたら開催します。

薬草の基本の学びにつきましては、コロナが落ち着いたらいずれ始まる、矢野先生の薬草講座(農業文化公園で主催される講座)に良かったらご参加ください🍀

12回のうちの4回の調理実習で講師を担当致します。
(講座費用もそんなに高くないのでオススメ)

私、施術が終わってお客様が私だけに見せてくれる笑顔や、「体調良くなってきたよ」の言葉を聞くのが好きなんです。

あ、もちろんお客様の素肌に触れるのも好きです☺

今回のコロナの自粛期間があったからこそ気づけたことを大事にしていこうと思います。

こんな勝手な私ですが、どうかご理解頂けたらと思います🙇

長々と読んでいただきありがとうございました🍀

今後ともゆらぎをどうぞよろしくお願い致します😢✨

 

矢野忠則先生による薬草講座(場所/農業文化公園)お問い合わせ先↓
0977-78-0071(担当:阿部)